ろっ君の創作基地

クリエイター、ロクガワトモヒロの創作基地です!

webイラスト公募企画byロクガワー作品紹介!その2

コロナに負けない!明るくて鮮やかなアートを!webイラスト公募企画「カラフル」byロクガワ kamijoさんカラフルな刺繍の作品。色と色とが響き合って、楽しげで華やかな素敵な作品。3枚目には、人参や玉ねぎも。かわいい。ありがとうございます!! 続いては……

webイラスト公募企画byロクガワー作品紹介!その1

コロナに負けない!明るくて鮮やかなアートを!webイラスト公募企画「カラフル」 「カラフル」をテーマに募集した作品を紹介していきます!今回はクリエイター3名の7作品! 樹木画家の高野結花さん! テイストの違う3つの作品!「人魚」は特に色鮮やかな作品…

カレー風呂は良い気持ち!?最近料理をはじめました!

こんにちは。ロクガワです!なかなか収束しないコロナに嫌になっちゃいますね。・そんな中、時間を有効活用しよう!と、料理をはじめました!かわいいアート飯を楽しく作っています〜!!やり始めると面白いですね。切り方が分からなかったり、火加減や、時…

オウムに出会うメイちゃん!

こんにちは!!! 六川です。 この頃は、ジブリにはまっています!!! ジブリって良いですよね。世代を超えて愛される作品。心に残る個性的なキャラクターたち!!大好きです!! そして、そんなキャラクターたちを、勝手にコラボさせたりして遊んでいます…

ケロくんときゅうりくん 5月最近の日常

ケロくんときゅうりくん 5月最近の日常です!

搬入しました!!

昨日搬入しました!! 本日より開催です♪ 「ロクガワトモヒロの不思議な創作展」 魔女の居ない屋敷に広がる不思議な空間「魔女の隠れ家」山盛りのピーマンと怪物たちに囲まれる食卓「ピーマン嫌いの憂鬱」画家のアトリエの絵から飛び出した動物「アトリエの…

個展「ロクガワトモヒロの不思議な創作展」開催します!

11月に個展を開催します!! 「ロクガワトモヒロの不思議な創作展」 魔女の居ない屋敷に広がる不思議な空間「魔女の隠れ家」山盛りのピーマンと怪物たちに囲まれる食卓「ピーマン嫌いの憂鬱」画家のアトリエの絵から飛び出した動物「アトリエのミステリー」 …

ケロ君ときゅうり君の出会い編!!

いつも一人だったケロ君…。友達は一人もいなくて…。 かっぱのケロ君ときゅうり君の出会いの物語です^^