ろっ君の創作基地

クリエイター、ロクガワトモヒロの創作基地です!

オウムに出会うメイちゃん!

こんにちは!!!

六川です。

この頃は、ジブリにはまっています!!!

ジブリって良いですよね。世代を超えて愛される作品。心に残る個性的なキャラクターたち!!大好きです!!

そして、そんなキャラクターたちを、勝手にコラボさせたりして遊んでいます笑。

どうぞ!ご覧あれ!!って、そんな大したものじゃないけどw

 

メイちゃん、オウムに出会う!?

仲良くなれるかな〜??

f:id:kerokunkun:20200809140500j:plain

f:id:kerokunkun:20200809140511j:plain

 

カオナシ天国〜!!

みんなカオナシ!!

かわいいですよね。

f:id:kerokunkun:20200809140557j:plain

f:id:kerokunkun:20200809140610j:plain

 

千とトトロの神隠し。

山の神様トトロもきっと、油やに入りに来るに違いありません!!!

f:id:kerokunkun:20200809140522j:plain

f:id:kerokunkun:20200809140528j:plain

 

呼んだ!?

トトロでメイが居なくなっちゃって、村中の人が探しまわるシーンがありますよね。

そのパロディです。

「読んだ!?」って、お前じゃないよ〜笑。

f:id:kerokunkun:20200809140544j:plain

f:id:kerokunkun:20200809140537j:plain

 

もふもふの体

これは普通のです!

f:id:kerokunkun:20200809140619j:plain

f:id:kerokunkun:20200809140631j:plain

 

終わりに

いかがだったでしょうか!

これからも描いていこうと思います!

こんなの描いて欲しい!

アイディア募集中です!なんて。

 

メイちゃんはきっと、どんな妖怪でも仲良くなれると信じている、六川でした!!

また!!