ろっ君の創作基地

クリエイター、ロクガワトモヒロの創作基地です!

カレー風呂は良い気持ち!?最近料理をはじめました!

f:id:kerokunkun:20200823155426j:plain

こんにちは。
ロクガワです!
なかなか収束しないコロナに嫌になっちゃいますね。

そんな中、時間を有効活用しよう!と、
料理をはじめました!
かわいいアート飯を楽しく作っています〜!!
やり始めると面白いですね。
切り方が分からなかったり、火加減や、時間が分かんなかったり。
分からないことだらけです笑。
でも、ちょっとずつ慣れてきて、分かるようになってきました^^

何事もやってみることが大事ですね!
やったことないことって、新鮮な魅力に満ち溢れている気がします!
そして、ちょっと、成長している感じが実感できると嬉しい^^
以下、アート飯です!!

 

f:id:kerokunkun:20200823155504j:plain

ナポリタン!アフロ君です!!!

f:id:kerokunkun:20200823155537j:plain

ホットケーキ。顔を付けてみました!バナナとチョコとアイスは最強ですね!

f:id:kerokunkun:20200823155617j:plain

肉じゃが!フライパンで作りました^^ホクホクのじゃがいも〜^^

f:id:kerokunkun:20200823155657j:plain

ジェノベーゼ!!大葉の葉っぱで作ってます^^

f:id:kerokunkun:20200823155724j:plain

カレーしろくま!!あったか気持ちいい!?

f:id:kerokunkun:20200823155752j:plain

ステーキ!!揚げないフライドポテトも美味い!!

f:id:kerokunkun:20200823155836j:plain

和風パスタ。海苔の香りが大事ですね!!

f:id:kerokunkun:20200823155922j:plain

夏野菜ピザ!!生地はコネコネひんやり楽しかったです!!

以上!

見ていただいた方、ありがとうございました!!!!